年末年始営業のご案内

師走って本当にあっという間に・・・
もう半分が終わった!

裕多加は年中無休!
2016年も12月31日まで、
2017年は1月1日から営業させて頂きます。

何で元旦から開けるの?
って思う方もいらっしゃると思います。
実際「そんなに稼いでどうするの?」って聞かれる事があります。

裕多加が元旦からシャッターを開けさせて頂く理由はただ一つ!

『お正月こそ本物の日本酒、美味しい日本酒を飲んで頂きたい!』

年末に購入しておいても、足りなくなる場合もありますからね^^
ただそれだけです♪

もっと言うなら
この思いはお正月に限ったことではありません。
なぜ裕多加をやっているか?

『本物の日本酒、美味しい日本酒を飲んで頂きたい!』
ただそれだけです♪

その機会を、出会いを増やしたい!そう思って店やらせてもらっています♡

STAFF Rie

シェアしてね♪Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です